29-Jul-2021

首相指示第16号実施期間中のタクシー営業、デリバリーについて

お世話になっております。ベトナムハウスでございます。

コロナの影響で、配車サービスが一時停止され、デリバリーサービスについては、

宅配員が不足し、多くのスーパーマーケットやショップがオンライン販売の停止をされている状況でございます。

お住まいの地域によってアナウンス内容が異なる場合がありますが、以下、

現時点で確定されている情報を記載させて頂きしたのでご参照くださいませ。

 

 

▼グラブ宅配サービスについて

「グラブエクスプレス(GrabExpress)」(生活必需品のみ輸送)と買物代行サービス「グラブマート(GrabMart)」につきましては同日、午前6時~午後5時の時間帯のみサービスを継続されております。

エリア毎によって、お受け取りの方法が異なる場合もあるため、大家様や宅配員の方々へ

ご確認進めながらお手配くださいませ。

 

▼タクシサービスについて、

当日のチケット・搭乗券と乗客の氏名が一致しているか確認する事ができましたら、

ご自宅からタンソンニャット空港まで、午後18以降でもタクシーのご利用可能となっております。

以下、お問い合わせ先を記載させて頂きましたのでご確認の上お手配頂けますと幸いでございます。

 

Mai LInh Taxi : 1055

Vinasun Taxi : 028-3827-2727

 

以上でございます。

日々状況変わりますが新着情報でて参りましたら都度ご紹介させて頂ければと存じます。

 

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

ベトナムハウスより。

 

t

ブログトップへ
back to top