16-Oct-2019

ベトナムハウスHPの利用方法について

弊社ベトナムハウスのHPのご利用方法について簡単にご説明させていただきます。

皆様に楽しく、より良い物件をお探し頂くためにできる限り使いやすいHPを毎日改善と物件数増加を心掛けております。

その中で、より良く弊社HPをご利用頂くための秘訣をお伝えできればと存じます。

 

1、物件の空室状況について

弊社では空室状況のウェブ上での開示を控えさせていただいております。理由としてベトナムでは1年契約が最低契約期間となることとや、途中解約も多いことから空室状況の更新が多く都度空室確認をすることでお客様にできる限りご希望に沿った物件をご案内できると考えていることが主な要因です。

また、弊社では現地不動産会社を通さず全て独自の物件リストにてご案内差し上げることから上記の対応がスムーズに行えることも弊社の強みになるかと存じます。

※恐らく現地の不動産会社以上の物件保有数を抱えているため、現地最大級の物件数よりお選びいただけるかと思います。

つきましては気になられた物件につきましては一度空室確認のお問い合わせを頂戴できればと存じます。

 

2、お問い合わせ方法について

気になられた物件が1つのみの場合は、その物件ページの問い合わせボタンをご利用いただければと存じます。

ただ複数物件気になられている場合は、お気に入りボタン(ハートマーク)システムを活用頂区とまとめてお問い合わせいただくことが可能です。

まずは気軽にお気に入りボタン(ハートマーク)をクリックしていただき、HP上部右のハートマークボタンをクリックいただくとお気に入り物件が網羅されております。こちらで再度取捨選別頂きお問い合わせくださいませ。

また条件をご指定いただくことで弊社より物件をお探しすることも可能でございます。

その場合は以下ページまたはお電話にてお問い合わせくださいませ。

問い合わせページ:https://vietnamhouse.jp/company/contact

電話番号:02839112100

 

3、契約方法や内覧方法等について

HP上でよくあるご質問や懸念点等まとめさせていただいております。

以下ページを参考にしていただければ幸いです。

◼︎物件の種別について:https://vietnamhouse.jp/support/style

◼︎エリア情報について:https://vietnamhouse.jp/support/area

◼︎内覧・ご入居の流れについて:https://vietnamhouse.jp/support/step

◼︎よくあるご質問集:https://vietnamhouse.jp/support/help

 

4、弊社HPにない物件や情報について

弊社HP上には故あって掲載できていない物件や、新しい物件も多く情報がございます。

もし弊社HP上にてご希望の物件が見つからない場合は是非一度弊社までお問い合わせくださいませ。

ホーチミン市内最大級の物件数よりできる限り条件に近い物件をお探しさせていただきます。

 

以上いかがでしたでしょうか。

弊社HPについてのトラブルや改善点のご希望あればどしどしご連絡いただけると幸いです。

より良い物件探しの為、皆様のお声が大変参考になります。

 

ベトナムハウス一同

ブログトップへ
back to top